Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は朝から夜までずっと企業説明会でした。

 合同のやつなので、1日中という感じです。

 朝ご飯は食べてから臨みました。

 

 頑張ってメモ取りつつリラックスして聞いていました。

 興味があまり無いところはアーカイブでいいやという感じでスルーして、昼ご飯食べたりもしました。

 昨日の帰りに冷凍の麺買ってきたんですけど、作るのに時間がかかりそうだったので食べるのを見送りました。

 悔しい。

 

 夜にはご褒美に昨日に引き続き映画。


f:id:piinattu:20230319014711j:image

 満を持してシン・仮面ライダーを観てきました。

 元々平成ライダーが好きで、さらにあの庵野秀明が制作するということで、発表当時から待ちに待っていました。

 超満足でした。

 良すぎた。

 並々ならぬ映像へのこだわりを感じますね。

 アングルが洗練されすぎてる。

 次の展開はまだ発表されていませんが、また新たなシン・○○を観たいです。

 

 明日はミーグリ。

 久々すぎて緊張する。

 それではまた明日。