Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は午前中からインターンでした。

 ちょっと早めに起きて朝ご飯を食べて臨みました。

 

 やっぱり自分の志望業界のインターンは楽しいですね。

 やりがい感じる。

 応募してよかった。

 

 時間ちょっと空けて夕方からは面接。

 結構短めでしたね。

 この前のよりは刺さってる感じはしますが、ちゃんと受け答えできてたか分からないですね。

 途中自分でも何言ってるか分からないとこあったし。

 二次面接とやらを経験してみたいです。

 業界入ってやりたいこと具体的に決まってないのが困りますね。

 とりあえず働かせてくれい。

 いくらでも頑張るので。

 

 夜はここしかタイミングないと思って映画観に行きました。


f:id:piinattu:20230218001213j:image

 久々に映画館で映画観ましたね。

 というか映画観るの自体結構久々でした。

 話が壮大すぎてよく分からない部分も多かったですけど、ちゃんと面白かったです。

 これからの展開に期待も大きい。

 ただやっぱり規模が大きすぎて、僕は親愛なる隣人くらいの方が好きですね。

 次のアベンジャーズはどうなるのやら。

 

 明日はサークルです。

 それではまた明日。