Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時くらいに起きました。

 12時から面接だったので早めに起きました。

 服装については何も指定されてなかったので、ちゃんとスーツ着ました。

 ちゃんとスーツ着たの久々。

 

 面接はグループ面接でした。

 1人電波終わってる人がいて可哀想でした。

 重いから画面オフにしてもいいですか?とか聞けば良かったのに。

 眠いと笑顔忘れちゃいますね。

 まぁ集団面接経験ということで。

 明日早速結果出るらしいので怖い。

 

 面接終わってからは昼ご飯食べて、お昼寝してました。

 夜バイトあるとお昼寝しないとキツいです。

 

 明日はサークル行きます。

 それではまた明日。