Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時前に起きました。

 サークル行くためにちゃんと午前中に起きましたよ。

 行きにバーガーキング行こうと思ったんですけど、意外と時間なくて大学着いてから学食で昼ご飯食べました。

 

 今日は掃除中心でした。

 ソウジダイジ。

 

 帰りがめちゃくちゃ大変でした。

 大寒波ということで、帰りはいつも1時間くらいかかるんですけど、今日は結局3時間かかりました。

 まず電車は普通に乗れたんですけど、途中でめちゃくちゃ止まりました。

 電車乗ってる途中に止まるのが1番怖い。

 信号待ちだったり、信号が死んだりとかで結局40分くらい同じ場所に止まってた気がします。

 帰りにバーガーキング寄ろうと思って、昼ご飯少なめにしていたので、めちゃくちゃお腹空きすぎて死にそうでした。

 


f:id:piinattu:20230125002025j:image

 駅に着いたら食べました。

 2個で500円はコスパ良すぎる。

 帰りはいつも駅からバスで帰るんですけど、意味わからんくらいバス停に人が並んでいたので、仕方なく歩いて帰りました。

 吹雪がスゴくてびしょ濡れになりましたが生きて帰れました。

 雪怖い。

 

 明日は昼から面接です。

 それではまた明日。