Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はちゃんと間に合う時間に起きられました。

 土日ダイヤだと言うことは忘れてましたが、一応間に合う時間ではありました。

 昨日早めに寝て良かった。

 朝ご飯は着いてから食べることにしたので、朝ご飯と昼ご飯を持って大学に向かいました。

 

 またもや遅延ということで駅でめちゃくちゃ待つことになったので、ホームで朝ご飯食べてました。

 パンくらいなら食える。

 

 着いたら相変わらず人はおらず。

 今自分がやらなきゃいけない仕事はそんなに無いんですけど、他の人がやらないと意味がない仕事を代わりにやったりしてます。

 マジで僕がやる仕事じゃない。

 経験あるとはいえ。

 とりあえず多分僕がやるべき仕事は色んな役職の所回ってちゃんとやってるかどうか確認することなのか?

 イマイチ立ち位置が分かってません。

 

 明日は上回生がかなり来るはずです。

 ちゃんと下の学年来てないと何か言われそうで怖い。

 それではまた明日。