Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と11日目〜


f:id:piinattu:20210711231030j:image
 どうも、Pナッツです。

 

 体力の限界が来ている気がします。

 痛み止めでなんとかもってる状況。

 もはや羽生結弦選手と同じです。

 そんなに長くは書きません。

 

 昨日の夜からバスに乗り富士急に向かっていました。

 意外と公式のバスツアーは親切設計で、ゼリーで人間性を捨てたような食事をしなくても、ちゃんとサービスエリアで朝ご飯を食べる時間をくれます。


f:id:piinattu:20210711230932j:image

 ということで、朝からラーメン。

 色に反して以外と優しい味でしたね。

 

 そこからは1時間もせずに富士急に到着。


f:id:piinattu:20210711231025j:image


f:id:piinattu:20210711231030j:image

 9時半に着いたんですけど、開園は10時からなので少しだけ待ちました。

 ライブチケットを持っていると割安で園内フリーパスを購入できました。

 本来6,400円なのが、4,300円でした。

 お得すぎる。

 ということで、どうせなら四大コースター全部制覇してやろうと思ったんですけど、ちょうど明日までFUJIYAMAが運休でした。

 なんというタイミング。

 他3つ乗れば元取れるので、結局3つだけ乗りました。

 富士急を思ってたよりも下に見ていた気がしていたんですけど、流石ギネス記録持ちというか、想像を遥かに超えるクオリティのコースターばかりでした。

 今まで絶叫系というか、そういうやつでガチのやつ乗ったことがなかったんですよね。

 回転と加速度が重なって、角度も前代未聞でめちゃくちゃ興奮しました。

 マジで感じたことのないGを感じましたね。

 1人遊園地も悪くない。

 

 時系列はごちゃ混ぜになりますが、富士急から少し離れたライブ会場でグッズを受け取ったり、昼ご飯を食べたりしました。


f:id:piinattu:20210711231548j:image

 一応隣でライブのコラボメニューが売ってたんですけど、スゴい列だったのとピザの方がコスパが良かったので買いました。

 普通に美味かった。

 

 そこからはライブの開場まで適当に時間を潰してライブに臨みました。

 ライブ自体の感想は僕のTwitterへ。

 

 ライブが終わってから帰りのツアーバスに乗り、サービスエリアに着いたところで今書いています。


f:id:piinattu:20210711231826j:image

 ちゃんと晩ご飯食べる時間も作ってくれます。  

 普通にちょうど良い、今欲しかったクオリティのうどんでした。

 最高。

 

 明日の6時くらいには京都に着いて、そこから家に帰って10時前には大学に行きます。

 もってくれ、身体。

 特に腰。

 早く風呂に入りたい。

 授業の為にもしっかり寝れるだけ寝ます。

 この劣悪な環境で。

 それではまた明日。