Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~15ヶ月と12日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日の6時前くらいに家に帰ってきました。
 身体がズタボロだったので、すぐに風呂に入って少し横になりました。
 全然寝るつもりとかなかったんですよ?

 ということで起きたら12時半でした。
 6時間くらいぶっ通しで寝てました。
 マジで一瞬で時間が飛んでました。
 スゴいキング・クリムゾン

 本来は2限目から対面授業だったんですけど、無理でした。
 なんとなく予想はしてましたが。
 3限目は元々Zoom授業なので、家からで全然大丈夫でした。

 授業が終わってからは昼寝したりゴロゴロしたりです。
 まだ寝足りなかった。
 流石に行き帰り座り心地悪いバスで、なおかつ一日フルで遊んでたので、疲れも相当溜まってましたね。
 こんなムーブできるの学生のうちなんだろうな…

 授業一回くらい休んだところで単位は落とさないはず。
 平常点で全部評価つける授業だけど、これまでは全部ちゃんとやってるので。
 普段から真面目にやっていると、何かあった時のリカバリーがききます。
 真面目に生きよう。
 たまにはゆるく。

 明日は1限目から対面授業です。
 流石に明日のやつは提出物があるので行かないとマズいです。
 午後にはワクチンも受けます。
 ドキドキ。
 それではまた明日。