Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業だったので、9時半に起きました。

 また7時くらいに目を覚ますやつになりました。

 謎です。

 朝ご飯はパンとヨーグルトです。

 

 今日は昼休みに学外のローソンに行って普通に昼ご飯が買えました。

 学内で食べようとするとキツイんですよね。

 視野を広げよう。

 

 授業が全部終わってからは、金曜日提出の動画の編集作業をやりました。

 まだテロップを作り終わってないので、明日も作業します。

 誰もやらないので僕がやるってパターン。

 別に暇だしいいんですけどね。

 

 
f:id:piinattu:20210705232012j:image

 今日もまたポテトを揚げました。

 揚げたてのポテト美味すぎるんですよね。

 幸せ。

 

 明日は1限目から対面授業です。

 頑張って起きないと。

 午後からは作業とサークルもあるので忙しくなりそうです。

 それではまた明日。