Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~14ヶ月と26日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は正午過ぎに起きました。
 午前中に起きるなんて夢のまた夢。

 起きてからは昼ご飯を食べました。
 揚げたてのポテトが無性に食べたくなり、急に揚げました。


f:id:piinattu:20210626234507j:plain


 本当は細いタイプのポテト(シューストリングってやつ)がよかったんですけど、家にこれしかなかったので妥協しました。

 昼ご飯を食べた後は、課題をやったり作業したりしていました。
 平日に授業に出ている分、土日の課題の量は減りました。
 嬉しいですが、このあとのレポート地獄を考えると、うかうかしてられません。

 作業と言いつつ、今月頭くらいから書こうと思っていた記事を書きました。
piinattu.hatenablog.jp
 おすすめの楽曲について色々紹介しているので、ぜひ読んでいただけたらなと思います。
 読んでくれたら跳ねて喜ぶ。

 明日は家の絨毯を新しいやつに変えます。
 親からお小遣いもらえるの激アツ。
 それではまた明日。