Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は午前中に起きて課題をやろうと思っていましたが、一旦9時前に起きた後二度寝したら12時過ぎになっていました。

 まぁ土日なんてこんなもんよ。

 平日の疲れが溜まっているのかな。

 

 起きてから昼ご飯を食べ、英語の課題をやりました。

 DeepLが活躍します。

 来週の英語は対面じゃないので楽そう。

 

 その後はバイトの時間まで、少しだけCODをやっていました。

 久々にGUN GAMEをやったんですけど、今日は調子が良かったです。

 一気に6キルくらいして最後のベストプレイのやつに載りました。

 

 今日のバイトは死ぬほど暇でした。

 全然人が来ない。

 友人と一緒に入っているので、ずっと話してるだけでした。

 そのノリで今お泊まりしてます。

 

 明日は午前中に家に帰って本読んだり授業動画見たりします。

 それではまた明日。