Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~15ヶ月と6日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は1限目から対面授業だったので、8時に起きました。
 火曜の朝はバタバタしているので、朝ご飯はヨーグルトだけです。

 授業自体は午前中で終わったので楽です。
 中身自体も楽なので、朝早起き以外は最高です。
 授業が終わってからは少し時間を空けて、食堂でご飯を食べました。
 麺類というか、ラーメンはハズレが多いんですけど、サーモン丼とかの海鮮系は結構アタリが多いです。
 海鮮系でアタリってあまり良い表現ではないですけど。
 
 ご飯を食べてからは、教室で映像編集をずっとやっていました。
 字幕を付けるだけなので、ただの作業です。
 音楽を聴きながらやっていたので、全然苦ではなかったです。
 字幕は全部つけたので、あとは金曜日の授業中にBGMをつけるだけです。
 なんとか完成して良かった。

 夕方からはサークルでした。
 もうすぐ夏休みですが、夏休みもサークルはあるので楽しい夏になりそうです。
 
 明日は学校には行きません。
 バイトだけです。
 レポートはやるかも。
 それではまた明日。