Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限から対面授業だったので9時半に起きました。

 意外と朝ご飯食べる時間が無いです。

 もう少し早めに起きればいいんだけどね。

 

 授業自体は去年やった事の復習みたいな感じで終わりました。

 火曜の授業は緩くて助かる。

 

 授業が終わってからは少し移動してCoCo壱に行きました。

 大学途中に見かけてからCoCo壱の口になってたんですよね。


f:id:piinattu:20211019235404j:image

 久々のCoCo壱です。

 やっぱり店舗によってトッピング違うのかな?

 いつも行くところはトマト系無いんですけど、普通にガーリックトマトとかがありました。

 ご飯の量も500gでお腹いっぱいになりました。

 

 サークルの時間まで図書館で授業動画を見てました。

 時間の有効活用していかないと。

 

 サークルは結構長引きました。

 言うてる間に10月も終わるので、また忙しい時期がやってきそうです。

 今月中に色々楽しんでおかないと。

 

 明日は4限から対面授業です。

 オンデマンドはまた受ける。

 新しいPCが届くのも楽しみ。

 それではまた明日。