Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は七夕でしたね。

 別にそれっぽいことは何もしてませんが。

 

 今日は特にリアルタイムで受ける授業が無かったので、昼に起きました。

 実質週休3日です。

 やろうと思っていたレポートも明日の午後に回し、今日はダメ人間で過ごすことにしました。

 こうやって後回しにすると後で痛い目をみます。

 流石に量が少なくてナメてますが。

 

 起きて昼ご飯を食べてからは、講義動画を見ながら ひなこいの周回をやっていました。

 今日から かれしイベントが始まってしまいました。

 始まった直後は超絶ニートタイムだったので丹生ちゃんのランキングで1位になったりしたんですけど、今は20位代とかです。

 このままいけばリアル報酬ゲットできますが、絶対後の追い上げで負けます。

 丹生ちゃんも人気だし。

 課金しても際限無いですからね。 

 前回で痛いほど学びましたよ。

 今回は貯めてた石だけで頑張ろうかな。

 

 夕方からはバイトでした。

 文章題が解けないと入試が心配ですよね。

 明日は高校生に山月記を教えないといけません。

 話はだいたい覚えてるけど、問題は文法ですね。

 覚えてなさそう。

 そもそも大学受験くらいでしか使わない知識ではありますから。

 

 明日は2限目から対面授業です。

 ラジオCMは明日で完成させます。

 午後はレポートやりたい。

 それではまた明日。