Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~15ヶ月と3日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は11時半に起きました。
 一応午前中。

 起きてから昼ご飯を食べて、サイゼリヤにレポートをやりに行きました。
 作業は良い環境でやるのがベストです。
 飲み物が飲み放題なのは良いです。
 友人と一緒にレポートやるのも、なかなか捗ります。
 普通の平日の課題と、期末レポートを一個終わらせました。
 意外にもレポートの数と字数はそんなに多くは無いので、結構楽に終わりそうです。
 ゆるっと夏休みに入りたい。

 今日はこれくらいしかやってないので書くことがありません。
 音楽の日の丹生ちゃんが可愛すぎたことくらいしか書けません。
 明日もレポートをやります。
 映画を見る課題があるので、しっかり時間がかかります。
 それではまた明日。