Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼頃に起きました。

 朝ご飯は食べず。

 

 昼ご飯を食べてからはゴロゴロしつつ、期末レポートの詳細をまとめてました。

 字数とか期日とか内容とかです。

 とりあえず何をどれだけ書かないといけないか把握しておかないと、なかなか書けないですからね。

 一応2週間は切ってるので、念頭に起きつつ来週以降に書いていく予定です。

 来週は忙しくなりそう。

 

 明日は成人式です。

 いよいよ感ありますね。

 まだ10代ですけど。

 まだ10代だと自分に言い聞かせつつ楽しみます。

 中学生の頃でほとんどの人の記憶が止まってるので、ギャップに戸惑いそうです。

 特に女子とかはバチバチにメイクキメてくる訳じゃないですか。

 もはや誰が分からなくなりそうで怖いです。

 まぁいつも合ってる友人達と楽しみます。

 それではまた明日。