Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~16ヶ月と12日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は普通に目を覚ましたら13時でした。
 長い時間寝てると夢を見やすいですよね。
 この前は時間割表に見知らぬ授業が存在していて、一回も課題も出さず出席もしていないので落単するという夢を見ました。
 怖すぎる。
 起きてからもまだ怖かったんですよ。
 心臓に悪い。

 昼ご飯はシーフードヌードルと、その残ったスープで作ったカルボナーラ風シーフードパスタです。
 前から試してみたいとは思っていたんですけど、いざやってみると意外と手間が勝ちますね。
 カップ麺を作りながらパスタ茹でて、麺だけ食べ終わったらフライパンにスープ入れてって感じで、思ったよりめんどくさい。
 時間があるので大丈夫ですけどね。

 昼ご飯を食べてからレポートをやろうと思いつつゴロゴロしていると晩ご飯の時間になってました。
 まぁ新しいゲームが配信されたせいでもあるんですけど、さすがに酷い。
 実際作業始めたの21時ですからね。
 作業自体1時間で終わったのでなめてたってのもあります。
 まぁ無事にレポートは終わりました。
 字数も大丈夫のはず。
 普通だったら1日か2日で書くものを1週間かけて書くのも逆に良くないですね。

 明日は何しようかな。
 そろそろちゃんとやる事決めてノルマ作っていきたいです。
 それではまた明日。