Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~23ヶ月と15日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日も二度寝です。
 不思議と寝る時間が遅いです。
 寝ようと決めてからの謎の時間が一時間くらいあるんですよね。

 起きてから昼ご飯。
 今日はカップ麺チャーハンを作りました。
 うっかり大量に作ってしまいましたが、食べきりました。
 お腹いっぱい。

 昼ご飯を食べてからはすぐに作業。
 色々書類を作ったり、Zoomの準備をしてました。
 サークルとしてやることは今は少ないんですけど、個人としてやらないといけない仕事が多いです。
 まぁそういう立場なので仕方ない。

 夕方からはZoom。
 まさかの3人。
 別にやることなかったから良いんですけど。
 同学年で軽く話して終わりました。
 今週はこんな感じでいいです。

 明日はレポートをやります。
 ちゃんと書籍も買ったので、できる限り終わらせます。
 それではまた明日。