Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 一旦10時半に起きて、ハッと気づいた時には11時半になってました。

 隙がない2度寝。

 

 起きてからは昼ご飯を食べるまで課題をやってました。

 明日発表するやつのレジュメです。

 論文の要約なんですけど、1度読んだことのあるものだったのですぐ終わりました。

 短いのも救い。

 特に練習とかしなくても大丈夫でしょ。

 

 昼からはミスドに行きました。

 ミスドポケモンコラボは毎回可愛すぎますね。


f:id:piinattu:20211114231908j:image

 勢いで3つも食べました。

 グレイシアのケツがラムネ風味でクリームたっぷりっていう感じで今まで食べたことのない味でした。

 ミスドのチョコレートが全てのチョコレートの中で1番好きですね。

 ドーナツじゃなくてチョコレート単体で売ってくれんかな。

 

 夕方からはバイトへ。

 眠過ぎると無意識のうちに時間が経ってます。

 逆に昼寝しない方が楽なのかもしれない。

 


f:id:piinattu:20211114232100j:image


f:id:piinattu:20211114232104j:image

 ラーメン屋で麺を頼まないという愚行。

 サイドメニューってなかなか頼まないので、たまにはこういうのも良いかなと。

 思ったよりお腹いっぱいになりました。

 チャーハンが大量。

 

 明日は1限目からZoom授業です。

 それではまた明日。