Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~37ヶ月と29日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は9時半に起きました。
 9時に起きたいところなのに。
 朝ご飯は軽くパンだけ食べて大学へ。
 梅雨入りは嫌になっちゃう。

 2限目はなんなく終了。
 昼休みに入り図書館でNHK+を観てました。
 良い番組多い。
 そしてポーカーの番組やってたので、気まぐれでテキサスホールデムを始めました。
 なんとなくルール知ってる程度でした。
 やってみると楽しいですね。
 難しいけど。
 まだ戦略云々は掴めてませんが、思ったより勝負しなくていいっぽいです。
 ブラフはやりすぎないように。

 昼ご飯は軽く済ませて4限目。
 みんな紙のレジュメ取るけど、WebでWordファイル配布されてるので要らない派です。
 教室の前めっちゃ混んでた。

 家に帰ってからはゆっくりしてました。
 こういう日重要。

 明日は3限目から授業。
 それではまた明日。