Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 起きてからはしばらくゴロゴロしつつダービーの良そうしてました。

 色々動画観つつ固めました。

 

 昼ご飯を食べつつテレビでダービー観戦。

 本命にしていたソールオリエンスは惜しくも2着でした。

 310円負けです。

 それよりスキルヴィングが惜しいです。

 ずっと東京コースで走って、2400mで順調に結果残してダービー本気で取りに来ていただろうに、このような結果になってしまうとは。

 非常に残念です。

 

 夕方からはバイト。

 ここ数日7時間のシフトだったので、5時間は結構早く感じました。

 ここからキツくなるぞってタイミングで終わります。

 日曜は仕事少なくて良いですね。

 これから日曜日も入ろう。

 お金無いし。

 マジでヤバい。

 

 明日は2限目から授業です。

 それではまた明日。