Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と24日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は4限目から対面授業でした。
 一旦正午に起きたはずなのに気づいたら13時になってました。
 怖い。
 慌てて昼ご飯と大学へ行く準備。
 電子レンジで温め中に外出の準備をする時短。
 いつもならダラダラやってるところです。

 授業は謎に人が少なかったです。
 ゼミはインターンなら休んでもそんなに問題ないそうです。
 何個か諦めてた。

 大学からの帰りはレンタルの電動アシスト自転車を使ってみました。
 LUUPってやつです。
 原付には乗ったことがないので、電動キックボードは抵抗あったんですけど、最近自転車も増えたので使いやすくなりました。
 なんやかんや電動アシスト付き自転車にちゃんと乗るのは初めてでしたね。
 ちょっと漕ぐとビューンって加速します。
 面白い。
 バスで帰るよりも楽で速かったのも良い。
 なんと今ならキャンペーンで1時間×5回まで無料なので来週も使おうと思います。
 ありがてぇ。

 夕方からはバイト。
 テストの結果に啞然。
 中3の受験前で3,40点とか取られるともう無理です。
 担当してない教科だからそんなに関係ないとはいえ、心配になります。
 そろそろ受験問題解かされる時期に入るのか。

 明日は正午からインターンなので早めに起きます。
 それではまた明日。