Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目から対面授業でした。

 最近目覚ましの直前に起きられます。

 規則正しくはあるのか。

 規則が正しいとは限らないけど。

 

 授業から帰ってから昼ご飯を食べて、就活の面談を受けてました。

 使えるサービスは使っておかないと。

 自分に合ったインターンシップとかセミナーとか見繕ってくれたり、予定の管理の手助けしてくれたりありがたいです。

 あとは、誰かと一緒に就活してる感があるのがいいんでしょうね。

 ある程度受動的にできるのは心に余裕ができます。

 

 面談が終わってからは昼寝して授業。

 授業中もZoomならポケモンしてしまいますね。

 

 明日は4限目から対面授業です。

 それではまた明日。