Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と29日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は2限目からZoom授業でした。
 流石に時間ないので、授業聞きつつES書いてました。
 エントリーの期間が思ったより早いので困ります。
 余裕こいてたらすぐこうなる。
 月末に色々詰まりすぎですね。

 授業が終わってからは早めに大学に行きました。
 LAWSONで櫻坂のキャンペーンが始まったのでね。
 くじは後輩に任せました。
 意外とくじの取り扱い店舗少ない。

 久々に大学で昼ご飯食べました。
 適当に食べたいもの取ってたら1,000円くらい行きますよね。
 もうマックでええやん。
 まぁ学食の分はお金もらってるので大丈夫なんですけど。

 夕方からはサークル。
 なんか色々迷惑かけてそうで怖いですね。
 一応やることはちゃんとやってるはず…
 というか今は就活優先になってしまってます。
 当然だけど。

 明日は1限目から授業です。
 それではまた明日。