Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と30日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は1限目から授業でした。
 いつもは対面で受けてるんですけど、昨日は寝るのが遅かったので起きるのを諦めてZoomで受けました。
 まぁ出席取らない授業なので、Zoomで参加してて何も言われないなら大丈夫か。
 ということでポケモンやりながら授業受けてました。
 毎週早起きしてたの何だったんだ。

 授業が終わってからは即昼寝。
 家に帰る時間がないので、その分早めに起きられました。

 起きてからは昼ご飯を食べて、色々作業してからポケモン
 今度は努力値振りとか。
 もうすぐ対戦始まるのでね。
 ポケモンつくらないと。
 好きなポケモンというか、使いたいポケモンは多いんですけど、対戦とかパーティ組むのが苦手なので、実際どうなるのか分かりません。

 夜からはバイト。
 気づいたら終わってました。
 やっぱり3時間くらいがいいですね。

 明日は4限目から対面授業です。
 それではまた明日。