Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と1日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日から12月ですか。
 今年もあと一ヶ月とか早すぎますよ。
 と言いつつ今年振り返るとちゃんと一年くらい思い出があるので怖いです。

 今日は12時半くらいに起きました。
 起きてから昼ご飯を食べて大学へ。
 今日はなんか早めに行けました。
 今日のゼミは発表でした。
 なんやかんや30分くらい喋ってた気がする。
 この前の日曜頑張ってよかったです。
 と言いつつ、来年の1月には1万字書き上げないといけないので、年末もうかうかしてられなさそうです。
 流石師走。

 帰りは先週と同じくレンタル電動アシスト自転車
 無料で乗れるのはマジでありがたい。
 前々から、帰りだけ自転車使いたいって思ってたんですよね。
 ただ、ちゃんと予約とかできないので、乗るまで割とひやひやしてます。

 帰ってからはバイト。
 もう入試対策が始まりますよ。
 多分来週入試問題渡されるんだろうな。
 あと2ヶ月とかで受験の人もいるので、頑張ってほしいです。

 明日は昼から面談です。
 頑張って起きないと。
 それではまた明日。