Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と28日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は授業がないので11時に目覚ましをセットしました。
 そして起きたのは12時。
 何度寝もしました。
 マジで起きられない。

 起きてから昼ご飯をチャチャッと食べて、昨日の課題の続きをやりました。
 眠すぎたので作業のスピードは遅かったんですけど、なんとか終わらせました。
 木曜まででしたが、早めに終わらせることができて良かった。

 その後はエントリーシート書いて昼寝しました。
 やりたいこととやらないといけないことが、心のリソースよりも多すぎるので、色々切り捨てないといけないな、と思いました。
 難しい。

 夕方からはバイト。
 最初から疲れ&空腹で辛かったです。

 明日は2限目からZoom授業です。
 授業時間にも面談のための資料やらないとな。
 それではまた明日。