Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限から授業でした。

 対面での受講は昨日の時点で諦めていたので、今日も全部Zoomで受講することにしました。

 その方が楽です。

 

 自分以外にも割とZoomで受けてる人が居たので、安心しました。

 自分だけだったら浮くもん。

 3限まで授業がありましたが、昼休みに20分だけ昼寝することでなんとか乗り切りました。

 昼ご飯めちゃくちゃ急いで食べた。

 

 授業後は入りたいゼミの面談がありました。

 去年基礎演習の担当だった先生なので親しみもありつつ、研究したいテーマ的にも良さそうだったので、正直一択です。

 逆に他の面談申し込んだりしてないから大丈夫かな。

 そんなに人気のゼミでもなさそうなので大丈夫だと思います。

 

 授業が終わってからはまた昼寝してから、少しサークルの作業をしてました。

 明日もサークルあるからね。

 

 明日は2限から対面授業です。

 そんなに朝早くないからいける。

 夕方からはサークルです。

 早めに行って友達とポケカしよう。

 まだ買ってからやってなかったし。

 それではまた明日。