Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 相変わらず23時帰りなので帰り道で書いています。

 

 今日は授業が無いので正午くらいに起きました。

 昨日も意図せず3時半とかに寝てしまってましたが、ちゃんと睡眠時間取っただけあってそんなに眠くはなかったです。

 起きてからは昼ご飯を食べて大学へ。

 最近心の余裕がなくてオススメされる曲も聴けてなかったんですけど、通学途中に聴けました。

 やっぱ周りの人センスが良い。

 キタニタツヤ普通にハマりそうです。

 

 夕方からはサークル。

 色々段取りが悪くなってしまって準備に時間がかかりすぎるのもかなり申し訳なく思ってます。

 練習不足が心配です。

 もうすぐ本番ですが、如何せん僕らの代もサークルとしてそんなに経験を積んでないので、後輩に上手く教えられません。

 たまに認識の齟齬があったりするので困ります。

 ただやっぱりMacユーザーは許せないですね。

 Pagesでファイルを送ってくるのは本当に無理。

 大学用のパソコンなら絶対Windowsの方が良いと思うんだけどな。

 カッコつけずWindows使いましょう。

 

 明日はサークルが無いですが、平日の分のバイトです。

 時間はいつも通りだから大丈夫なはず。

 それではまた明日。