Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きました。

 酒飲んでから寝るとほぼ寝れてない状態なので寝起きがスッキリします。

 カスライフハック

 結局2度寝はしっかりしましたが。

 

 昼からは美容院。

 再来週に人前に立つ機会があるので、その前に。

 友人も集結してずっと喋ってました。

 その後は昼ご飯。

 晩ご飯の時間も近いということで、くら寿司で軽く食べました。

 結構久々のくら寿司でしたね。

 前来た時よりは若干安くなってる。

 前来た時がピンポイントで高かったっぽいです。

 

 夜からはバイト。

 3時間だけなのであっという間でした。

 絶妙に店内が暑いので汗ばみます。

 作業してたら暑い。

 早くエアコン点けてくれ。

 

 明日は夕方からバイト。

 それではまた明日。