Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~37ヶ月と25日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日も昼前に起きました。
 なんとなく昼ご飯までゴロゴロ。
 急遽授業がZoomになったので、バスの中で受けて早めにサークルに向かうことにしました。

 昼ご飯を食べて大学へ。
 なんやかんやバスの時間ギリギリでした。
 微妙に授業終わる直前にバスが到着するのが惜しいところ。

 大学に着いてからは週末のダービーの予想をしてました。
 流石にソールオリエンスを応援したいですね。
 無敗の三冠馬が誕生するところリアタイで見たい。

 サークルは久々新入生と色々やってました。
 新入生は楽しんで活動に参加してくれているのか。
 少し不安っちゃ不安です。
 僕らの熱量が伝わっているのか。
 伝えたい。

 明日はバイト。
 長いし頑張ろ。
 それではまた明日。