Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日の夜は結構酒を飲んでいたのであんまり眠れませんでした。

 寝つきは良いやつね。

 そのせいで起きたのは14時前。

 授業開始は13時。

 終わりかと。

 思いきやですよ。

 まさかの奇跡的に休講になってました。

 一応昨日の夕方にはお知らせ更新されてたみたいなんですけど、メールに通知来ないので気が付きませんでした。

 助かった。

 運が良すぎる。

 

 昼ご飯を食べてからはバイトの時間までゴロゴロYouTube

 就活生のあるあるが意外と共感できますね。

 オープンハウスが死ぬほど電話かけてきて嫌われてるのは共通のあるあるだったのか。

 

 バイトは4時間。

 4時間くらいが1番良い。

 すぐ終わるし。

 今のうちに働かないとな。

 

 明日はバイトだけ。

 それではまた明日。