Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~35ヶ月と30日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は昨日の疲れもあったので長めに寝ました。
 昼くらいに起きて、選考辞退の連絡を入れました。
 寝る前から面接受ける気失せていたので。
 流石に一切興味ない業界だし、適当に面接受けるのもお互いのためにならないなと思い辞退しました。
 練習はもう要らん。

 起きてから昼ご飯食べて、またゴロゴロしてしまいました。
 昨日までアクティブだった分の反動です。
 夕方頃からESの続き考えてました。
 明日書きます。

 夕方からはバイト。
 ちょっと久々。
 やっぱり疲れが残ってるのか割としんどかったです。

 こちらでもご報告。
 先日最終面接を受けた企業から内定をいただきました。
 頑張った甲斐があった。
 まだ第一志望とかではありませんが、志望業界ではあるので、やりたいことができる未来を掴み取ることができました。
 結構孤独に頑張っていたので自分を褒めたい。

 明日はES書いて来年度の時間割考えます。
 それではまた明日。