Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時半くらいに起きました。

 布団の中でゴロゴロしてたら時間なくなって昼ご飯は割と急ぎめに食べました。

 

 昼からはサークルのzoom。

 Zoomだと人多いですね。

 色々スムーズに決めていきたい。

 

 夕方からは大阪に向かいました。

 今日は藤井風のアリーナツアー大阪公演でした。

 久々の城ホール。

 

 まさかの母がアリーナ最前を引き当ててくれました。

 もう肉眼でしか見てないレベル。

 好きな曲目の前でやってくれたのは一生分の思い出にしたいです。

 楽器隊もみんな上手すぎ。

 グルーブ感がたまらんですよ。

 2時間があっという間でした。

 気づいたら最後の曲になってたのでビビりましたね。

 いやぁ、楽しかった。

 

 明日はES書きます。

 さりげなく1個書類審査通ったので面接の対策もしないと。

 それではまた明日。