Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時過ぎに起きて東京へ向かいました。

 クリスマス振り。

 今回も往復新幹線です。

 

 着いてからはいったんホテルに荷物を預けてから、面接会場の近くで昼ご飯。

 1時間半くらい早く着いてしまいました。

 東京に来たというのに行くのはマックでした。

 瀬戸内レモンタルタルあーだこーだを食べました。

 レモンが爽やか。

 

 昼からは面接。

 めちゃくちゃ緊張してましたが、結婚雰囲気ゆるゆるでした。

 面接自体結構早めに終わり、せっかく来たからということで職場見学させてもらいました。

 合格フラグ?

 本命とかではないけど志望業界ではあるので普通に内定欲しいです。

 ください。

 いつでも就活止められるという事実さえ持てば精神衛生的にも良いと思います。

 頼む。

 

 面接も早めに終わったので喫茶店でずっとYouTube見てました。

 家でやってることと変わらん。

 

 晩ご飯は久々麺キメ。


f:id:piinattu:20230329002420j:image

 SUSURUが好きなもみじ屋に行ってみました。

 せっかく東京に来たので東京の二郎系食べたかったんですよね。

 ちょっと早めの時間帯だったので店は空いてました。

 日和って量少なめにしちゃったのが後悔。

 明日も行ってやろうか。

 

 明日は就活関連ではありますが何も緊張することはないです。

 それではまた明日。