Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と31日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 忘れてません。

 嘘じゃないです。

 

 起きたのは正午くらいでした。

 1日予定がなかったので、ゆっくり昼ご飯を食べてゴロゴロ。

 一応やることあるのに、動き出すの夕方になるの本当に良くない。

 

 夕方からはESを書いてました。

 一応第1志望の会社。

 頼むから通っておいて。

 他にも良さげなところに出していく感じにします。

 とりあえず手当り次第出すフェーズは終わったと思ってます。

 

 夜はテレビで歌詞の良い曲紹介する番組やってたので、途中で見るのを止めて個人的に歌詞が好きな曲を流してひたすら泣くっていうのをやってました。

 良曲多し。

 

 明日は夕方からバイト。

 バイオRE4買ったので進めます。

 それではまた明日。