Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は午前中に起きて面談でした。

 来週面接があるので、その前に面談があるという感じです。

 選考には関係ないということでフランクに話せました。

 これまでの面接で良かったところとダメだったところ、次の面接で意識した方がいいことなど色々聞けました。

 来週の面接大丈夫かな。

 割と長期的な目線で考えるのが苦手なタイプなので、頑張ってキャリアプラン考えてみます。

 

 その後は眠すぎたので寝ました。

 謎に昨日腹痛であんまり寝られなかったんですよね。

 起きたのは14時半で、そこから軽く昼ご飯。

 

 昼ご飯食べてからゴロゴロしてたら夕方になってました。

 怖い。

 その後はこの前の合同説明会でもらった資料元に、どの企業にエントリーするか決めてました。

 業界自体エントリー遅めだから長い戦いになりそうです。

 

 明日は祖母の面会に行きます。

 それではまた明日。