Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~34ヶ月と9日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は11時過ぎくらいに起きました。
 昼から面接の特訓セミナーがあったので、そこそこ急ぎ目に昼ご飯を食べて準備しました。

 面接セミナーですが、始まって2時間は企業の紹介でした。
 流石に時間の無駄すぎです。
 しかも前に参加した時にいた企業ばっかりだったので、知ってる話でした。
 今回はメモせずに適当に聴いてました。

 ようやく面接練習が始まったところで、個人的にはあんまり満足感はないですね。
 こういう色んな人が集まる面接練習会って、それぞれの志望業界が違う分、当たり障りのないような質問しかこないので、あんまり練習になってる気がしません。
 企業の人からのフィードバックも、明らかに面接やってるルームに一回も入ってきてない人が「上位〇%の評価です!」だの言ってくるので、もはや全部信用なりません。
 まぁ面接練習と面接官側もできたので、まったく無駄だったわけではないですが、コスパは悪かったと感じます。

 夕方からは塾バイト。
 教えている中3は明日が入試です。
 とはいえ3年間早すぎましたね。
 なんやかんや毎週会ってるとあんまり成長してるように見えませんが、中学生の3年間がもう終わると考えると、自身の大学生活での成長の無さが身に沁みます。
 頼むから受かってきてくれ。
 来週行ってまだいたら、そういうことです。
 今日で会うのが最後になりますように。

 明日はサークルです。
 それではまた明日。