Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼から就活でした。

 昨日の疲れもあって午前中はほぼ寝てました。

 

 起きてから昼ご飯を食べて作業。

 いろいろ並行して考えないといけないものが多すぎて難しいです。

 マルチタスクキツい。

 来週に入ればまだサークルに集中できるのでいいんですけど、今週はちょっとキツい。

 まぁバイトは今日からしばらくお休みなので大丈夫でしょう。

 

 昼からは就活のセミナー。

 貴重な話聞けたし、モチベには繋がってます。

 やっぱり普通の選考対策じゃあんまり通用しない業界なのかなと思ってます。

 大丈夫かな。

 話の中で「自分は向いてる」と思える人の方が向いてるって言ってたのが印象的でした。

 根拠のない自信が必要らしいです。

 そういうモチベでやっていった方がいいな。

 

 明日は早起きしてサークル行きます。

 それではまた明日。