Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日は24時までバイトだったんですけど、サークルだったので7時に起きました。

 もうちょっと容赦してほしい。

 家遠いし。

 朝ご飯は持って行きました。

 

 サークル行っても頭回らない中基本作業してました。

 時々練習参加。

 昼からは軽く面談があったので一瞬抜けたりはしました。

 面談後昼ご飯食べたら余計頭回らなくなりましたね。

 さらにこの前の面接落ちた通知が。

 まぁ雰囲気合わなかったし。

 という酸っぱいぶどう精神でやっていかないと就活できないと思う。

 

 明日は美容院行ってから就活の予定です。

 全然SPIの勉強してないけど大丈夫なのか。

 それではまた明日。