Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と5日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は昼に起きました。
 昨日は友人と電話してたら寝るのが遅くなりました。
 楽しいけど。

 起きてから昼ご飯を食べて、やっとこさSPIの勉強始めました。
 推論の問題からです。
 頭回らなさ過ぎて全然早く解けません。
 悔しいので勉強のモチベ出てきました。
 いい傾向。

 夕方からはバイト。
 今日は謎にゾーン入ってました。
 めっちゃレジ打ち速かったし正確でした。

 明日は2限目からZoom授業です。
 それではまた明日。