Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時に起こしてもらいましたが、結局ちゃんと起きたのは11時半でした。

 結局この時間になるのか。

 

 起きてから昼ご飯を食べて軽く作業してから就活イベントでした。

 今日はエントリーシートの添削。

 事前に考えておかないといけないの知らなくてやってる最中に書きました。 

 なんか許された。

 

 夕方からはバイト。

 今シーズンはこれでおしまいでした。

 帰りに友人と公園で飲酒をしました。

 楽しい。

 

 明日は夕方からバイト。

 サークルの作業やるかポケモンやります。 

 それではまた明日。