Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と3日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は11時半に目覚ましをセットして13時に起きました。
 もうなんか起きられない。
 無理だ。

 起きてから昼ご飯を食べて、課題もせずにYouTubeを見てました。
 結局やる気でるまで1時間くらいかかった。
 ダメすぎ。

 その後はバイトの時間まで課題やってました。
 やればすぐ終わるのにな。

 夕方からはバイト。
 久々にクレーム対応しました。
 一緒に入ってる外国人の人へのクレームを対応してました。
 今時会計終わる前にポイントつけないとダメなの知らないのも問題だとは思う。
 所詮バイトなので多めに見て。

 明日は早めに起きて勉強なり色々やります。
 昼からは就活も。
 それではまた明日。