Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時半くらいに目覚ましかけてたんですけど、「まだ寝ててもいいな」と何度も寝て結局13時くらいに起きました。

 二度寝を超えると更なる快楽が待ち受けています。

 

 バイトがあって晩ご飯が遅くなるので、昼ご飯は後で摂ることにしました。

 サークルのための作業ちょこっとやったり、ゼミの夏休み中の課題の準備をしてました。

 ちゃんと調査していかないとなと思いつつ、時間がある時に限って手が伸びません。

 いつもやる気が出るのは忙しい時なんですよね。

 回遊魚か。

 

 夕方からはバイト。

 今日はヘルプで別店舗の人が来てました。

 なんかいつもより頑張った気がする。

 

 明日はドライブに行くので早めに寝ます。

 生きて帰る。

 それではまた明日。