Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はいつも飲んでる薬が切れたので貰いに行きました。

 10時くらいに起きました。

 帰ってきてからは直ぐに昼寝しましたね。

 

 起きてからは昼ご飯。

 すき家の新商品はとりあえず食べたくなりますよね。

 塩とレモンが合わないはずがなかった。

 

 昼ご飯食べる前にかなりダラダラしていたので、食べてからは比較的早く作業に入れました。

 Slackがもうすぐ使い物にならなくなるので、引越し先の準備をしてました。

 無料勢には厳しい。

 結局discordに落ち着きます。

 

 夜からはサークルのZoom。

 まずは1度型にハマってから、次の機会から自分たちのやり方を模索するのが良いのかなと思ってます。

 自分たちのやり方でやろうにも、まず勝手が分からんので。

 今回はとりあえずちゃんと終わらせるのを目標にしてます。

 何の話かわからんなこれ。

 

 明日は夕方からバイトです。

 それではまた明日。