Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 気づく人は気づきそう。

 

 今日は午前中に起きました。

 とある企業の説明会兼選考会がありました。

 説明のところにグループ選考と書いてあったので、グループワークがあるのかなと思ってたんですけど、結局終わりにエントリーシート出すだけでした。

 めちゃくちゃ身構えてたのに。

 

 その後は別の企業の説明会。

 流石に行きすぎて前と同じような話でした。

 来月頭までエントリーシート受付してるので、なんとか出してみようかな。

 

 夕方からはサークル。

 やっと1年が経ちましたね。

 色々迷惑もかけたけど、周りの人に良い影響を与えられたと思ってます。

 これからも頑張ります。 

 まずは就活だけど。

 

 それではまた明日。