Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と15日目~

 どうも、Pナッツです。

 サッカーの試合を観ていたので、寝たのは6時過ぎでした。
 ちゃんと試合開始まで起きてました。
 まぁ割と寝るのが4時のことも多いので、そんなにきつくはなかったです。
 後半になってから一気に眠くなりましたが。

 起きたのは13時半。
 寝る時間は遅くても、睡眠時間は固定です。
 昼ご飯を食べて、就活。
 来月エントリー締め切りの企業の選考に関するやつでした。
 割と入りたい企業ではあるので、頑張ってみようと思ってます。
 来週もまたあるので、その後にESは書こうかな。

 その後は晩ご飯を食べてGD練習会。
 ちょうど明日説明会兼選考会があるので、直前に練習できてよかったです。

 明日は午前中から就活です。
 毎日毎日嫌になっちゃう。
 早めに寝ます。
 それではまた明日。