Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と14日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は1限目からZoom授業でした。
 昨日は4時前に起きてサッカーの試合を観て、3時間寝て授業でした。
 流石に授業中眠すぎましたね。
 授業が終わって秒で寝ました。
 かなり無理な生活。

 起きてすぐ昼ご飯を食べて、面談でした。
 ちょっと空いての面談でした。
 そろそろ本格的に色々準備していかないと。

 面談の後は別の説明会。
 人事の人と仲良くなってきてます。
 今度東京行くときに色々奢ってもらえそうです。

 その後は授業でした。
 もはや授業時間が休憩時間。

 夜からはバイトでした。
 久々にこの時間で1人でした。
 適度にやることあって客も少ないので楽です。

 今日は頑張って起きてサッカーを観ます。
 それではまた明日。