Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と13日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は2限目からZoom授業でした。
 やっぱり目覚めるのに時間かかりますね。
 生活習慣改善しないと。
 色々支障出てくる気がしてます。

 そろそろ今学期の授業も終わりが見えてきましたね。
 もう最終レポートの話とかし始めました。
 今回はレポート少ないのでなんとかなると思ってますが、一個ゼミ論文がデカいです。
 怖い。

 昼からは大学で4限目。
 今日は授業後サークルではなく家に帰って面接対策のワークをやってました。
 面接準備の時間が書いてあるのに実際は準備時間皆無だったのでボロボロでした。
 みんなよく喋ってたと思うけどな。

 今から軽く作業して早めに寝てサッカーの試合を観ます。
 それではまた明日。