Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と12日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は授業がありませんでしたが、企業説明会があったので正午に起きました。
 昨日は帰りが遅かったのでめちゃくちゃ眠かったです。
 でも二日酔いになってないのでOKです。
 まぁあんまり会社の深いところまで話してくれるというよりかは、会社概要と業界全体の話って感じでした。
 
 終わってからは異様な眠気に襲われたので昼寝しました。
 なんか無理だった。

 起きてから軽く作業してバイトへ。
 今日は謎に怪我が多かったです。
 絆創膏もらえて助かった。
 段ボールとかお菓子の入ってる箱とか手を切りやすいので注意です。

 明日は2限目からZoom授業です。
 それではまた明日。