Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は朝から面接でした。

 昨日帰ってくるの遅かったので睡眠時間はちょっと短めでした。

 朝ご飯を食べて面接に臨みました。

 

 本命の企業ではないですが、志望業界ではあるので真面目に面接やりました。

 結構長丁場で、細かい面接を複数回繰り返す感じでした。

 あんまり刺さってる感じはしませんでしたね。

 働いてる人たちの雰囲気があんまり合わないなという感じが話してる中でしました。

 色々想定してなかった質問が多かったので、かなりアドリブで答えてました。

 最近学んだことで昨日のライブのMCをさっと引用したのは良かった気がする。

 結果は週明けです。

 

 夕方からはワンオクライブ大阪2日目。

 昨日に引き続きの参戦です。

 セトリは全部わかってる状態でライブ参戦するの初めてだったんですけど、めちゃくちゃ楽しめました。

 というか昨日よりクオリティ高かったので満足すぎます。

 ライブならではの昨日にはなかった豪華なところとかあって最高でしたね。

 昨日と同じところで泣いちゃった。

 

 明日は就活です。

 空いてる時間にちゃんと作業しよう。

 それではまた明日。